HOME フォトギャラリー
お別れの会  3月25日(金)に、この度の人事異動で本校を離任なさる先生方とのお別れの会を行いました。子どもたちは、これまでお世話になった先生方との思い出を振り返りながら式に臨んでいました。次に先生方とお会いする時には、明るい笑顔で挨拶を交わし、成長した自分の姿を見せようといった、前向きな気持ちがその眼差しから窺えました。
 会が終わった後、3・4・5年の理科を担当していた教頭と子どもたちが、最後の思い出として、今年度収穫したアサガオとヒマワリの種を袋詰めし、学校便りとともに地区の方々にプレゼントする準備をしました。
 作業の終わりごろ、町職員の異動のお知らせが入ったため、下校前に急遽、お別れの場を設定し、子どもたちから学校支援員にお礼の花束を渡しました。
 離任なさる先生方の、新天地での益々のご活躍を祈念申し上げます。